アフィリエイトで誰でも簡単に10万円稼ぐ方法【初心者でも秒速です】

「アフィリエイトを始めようと思ってるんだけど、初心者でも簡単に稼げる方法を教えてほしい」

そんなお悩みにお答えします。

本記事を読むメリットは下記のとおりです。

・誰でも簡単に10万円稼げる方法がわかる

・10万円稼いだ後の、アフィリエイトの稼ぎ方がわかる

ちなみに、結論から先に言ってしまうと「自己アフィリエイト」です。セルフバックと言ったりします。

なんだよ自己アフィリエイトかよ、知ってるよ」っていう人は、最初は読み飛ばして、記事の後半から読んでいってください。

後半では、自己アフィリエイトを終えた後の、初心者の稼ぎ方について紹介しています。

なお、自己アフィリエイトを知らない人は、この記事を読むだけで、誰でも簡単に10万円は稼げるようになります。

アフィリエイト歴8年の僕も、自己アフィリエイトからスタートしたので、やり方や稼ぎ方について解説していきます。

自己アフィリエイトで10万円稼ぐ方法【誰でも簡単です】

自己アフィリエイトとは、自分で広告を利用して、アフィリエイト報酬をもらう方法です。

通常のアフィリエイトの仕組みは、

  1. ブログやホームページに広告リンクを貼る
  2. 訪問者が広告リンクをクリック
  3. クリックした人がその先の商品やサービスを購入する
  4. ブログ運営者に報酬が入る

というものですが、自己アフィリエイトの場合はそれを自分でやります。

あらかじめ用意されているアフィリリンクをクリックして、自分で広告を利用して報酬を得る、これが自己アフィリエイトの仕組みです。

いくらぐらい稼げるのか?

初月から簡単に、10万円は稼げます

ただ、この方法は、ASPに登録してある全ての商品やサービスでやってはいけません。

自己アフィリエイトOKの商品やサービスは限られているからです。

自己アフィリエイトOKの商品は、各ASPの管理画面の「セルフバック」というところで紹介されています。

※画像はA8ネット

また、アフィリエイト商品の検索したときも詳細にセルフバックOKと書いてあったりします。

高額報酬でおすすめ案件なのが、クレジットカード、FX、ネット回線といったジャンルです。

クレジットカード申し込むだけで1万円もらえます。

ちなみにこの3つだけでも5万円は稼げます。

また投資相談の無料相談だけで2万円がもらえたり、セミナーに参加して1000円、資料請求だけで2000円なども。

また普段何気なく利用していたりするサービスもセルフバックOKだったりして、知っているだけでも得をするのが自己アフィリエイトです。

自分にとって必要なものから申し込みしていき、あってもいいかなというものまで申し込むとあっという間に10万円は達成します。

ちなみに僕も自己アフィリエイト経験者です。アフィリエイトを始めて7年くらい経ちますが、一番最初の頃は自己アフィリエイトで稼いでた時期があります。

  • FXの新規口座開設
  • クレジットカードの申し込み
  • 資料請求10社くらい
  • 保険相談
  • ネット回線の乗り換え

他にも10件くらいやって、だいたい15万円くらい稼げたと思います。

自己アフィリエイトOKの案件が多いおすすめASP

どこのASPでも自己アフィリエイトOKの案件がありますが、そのなかでもおすすめASPなのが、

この3つです。

おすすめの理由は、案件が多い、比較的に報酬が高い、からです。

A8ネットが3266件、アフィbが980件、アクセストレードで600件も自己アフィリエイトOKの案件があります。

※画像はA8ネットのセルバック案件数

もちろん被ってる案件もありますが、この3つだけでも3500件以上は少なくても案件があるのでおすすめです。

自己アフィリエイトの注意点

簡単に稼げる自己アフィリエイトですが、やる際はいくつか注意点があります。

① 報酬がもらえるのは早くて2ヶ月後

自己アフィリエイト報酬がもらえるまでは、早くても2ヶ月くらいかかります。

これはアフィリエイトの成果発生〜広告主の承認作業があるからです。

  1. 自己アフィリエイトで成果発生
  2. 広告主が成果の確認と承認作業
  3. 承認OKで成果確定
  4. 成果確定の翌々月15日にASPから支払い

ここで時間がかかるのが2の広告主の承認作業です。早いと数日中にやってくれますが、遅いと1ヶ月〜2ヶ月かかるところもあります。

そしてASPの支払い期日も成果確定の翌々月15日払いになるので、報酬がもらえるのは早くても2ヶ月後ってイメージです。

ちなみにアフィbは支払いが早くて成果確定後の翌月末に支払ってくれますが、広告主の成果確定が遅ければ、支払いも遅くなります。

アフィリエイト全般に言えますが、即金にはならないことだけ覚えておきましょう。

② 申し込んだのに成果発生しないのもある

自己アフィリエイトのできる案件 (セルフバック案件)のなかには、申し込んでも成果が発生しないものもあったりします。

その場合は悲しいですが泣き寝入りです。

セルフバック申し込んだのに成果が発生しませんとASPにも言っても解決しないからです。(問題は広告主のサイト側にあるからです)

必要なものであればそのままスルーですが、もし要らないものを報酬のために申し込んだとしたら広告主に連絡してキャンセル手続きをしましょう。

ちなみに成果発生しない案件は実際にアフィリエイトする場合も扱わないほうが良いです。自分で申し込んだからわかったものの、アフィリエイトは誰がクリックしていつ買ったかなんて分からないからです。無駄になっちゃいます。

③ その後の営業対応が必要な案件もあります

自己アフィリエイトの案件は見た目は簡単そうでも、後々営業対応をしないといけない案件もあります。

特に面倒になるのが資料請求の案件です。

高いものだと資料請求だけで2000円もらえたりしますが、資料請求後に電話がかかってきたり、営業マンが飛び込みで訪問してきたり、しつこい会社もあったりするので厄介です。

きっぱり断れる人ならいいですが、情で話を聞いてあげちゃう人なんかは注意が必要です。

④ 自己アフィリエイトは継続性がない

ここがけっこう残念な点。自己アフィリエイトは、ずっと稼ぎ続けることは難しいです。

すべての案件が1回限りだからです。

でもスタート初月から10万円くらいは稼げたりして、アフィリエイトで稼ぐという足掛かりにはなると思います。

案件数もかなり多くあるので、半年〜1年くらいは数万円〜10万円/月のあいだで稼ぎ続けることはできます。

[悪いやり方はヤメましょう]

僕の知り合いに自己アフィリエイトでしばらく稼ぎ続けた人がいます。

何をしたかっていうと名刺交換した人の住所を利用したり、偽名を使ったりしたやり方です。

ちなみに僕もその被害者だったりします。申し込んでもない10社近くの資料が一気に送られてきたことがあります。

今その人はもうアフィリエイトはできません。ASPや広告主からブラックリストに載ってしまったからです。

これからアフィリエイトで稼いでいきたいなら、悪いやり方は絶対にヤメましょう。

自己アフィリエイト終了後からの初心者が稼ぐためのステップ

自己アフィリエイトする案件がなくなってきたら、いよいよ自分以外の人に申し込んでもらって稼ぐ必要があります。

アフィリエイト初心者が簡単に稼ぐための最初のステップをお話します。

① ASPでいろんな商品を見てみる

まずはASPにどんな商品やサービスがあるか一通り見てみることが結構大事です。

えっ!こんなのもあるの?」みたいな発見があります。ちなみにアフィリエイト歴7年の僕でも今でもそんな驚く発見があったりします。

そのなかで簡単に稼ぐためには、興味のあるもの、詳しいもの、紹介できそうな商品やサービスを見つけます。

興味がある、詳しいものなら、ほかの案件よりもアフィリエイト記事が比較的簡単に書けるからです。

② 家族や友達に話してみる

家族や友達で「いますぐ欲しいもの」「興味のあるもの」があって、それがアフィリエイト案件にあるなら勧めてみるのもアリです。

もちろんアフィリエイト案件ということを話す必要があります

嘘をついたり、アフィリエイトであることを黙って勧めたら必ずあとでバレます。

友達だったらアフィリエイト報酬を多めに払います。大半の人は「教えてくれてありがとう」って言ってくれて、報酬の一部を紹介料としてもらうことも了承してくれます。

また「いますぐ必要なもの」だったりしたら、家族だったら報酬とか別に要らないとか言ってくれたりします。

ASPでいろんな商品を知っていれば、アフィリエイトはアナログで簡単に稼ぐこともできます。

③ 申し込んだ商品をもとに記事を書いてみる

自己アフィリエイトした商品やサービスなら、そのレビュー記事を一番最初に書いてみることをおすすめします。

レビュー記事は、使ってみた感想を書く記事だから比較的簡単に記事が書けます。

またレビュー記事は申し込む前、または購入前には必ず読まれる記事だからです。

  • 「商品名+ レビュー」
  • 「商品名+感想」
  • 「商品名+口コミ」

といったキーワードを狙って記事を書きます。

いわば購入欲の高い人があつまる記事になるので、早くアフィリエイト報酬を得たいなら絶対に書いたほうがいいです。

またその商品やサービスのことに詳しくなるので、競合商品のメリット・デメリットもわかるようになって比較サイトも作れるようになります。

  • 「商材名+比較」
  • 「商品名A +商品名B +比較」

といったキーワードを狙います。

比較サイトも購入欲が高い人が見る記事なのでおすすめです。

また、家族や友達が「欲しいもの」で申し込んでくれたものなら、なぜそれを申し込んだのかを聞いてみるのも良い方法です。

  • もともとあった悩み
  • 悩みを解決しようと思ってやったこと
  • 申し込んだ商品と比べたもの
  • 申し込まなかった商品のデメリット
  • 申し込んだ商品を使ってみた感想、メリット・デメリット

みたいなことが、詳しくわかるからです。

その商品を申し込む人は、どんなことを考えて、どんなことをしたか、いろんなキーワードが見つかってそれぞれのキーワードで記事にできるから、まとめてサイトにできたりします。

こういった情報は、簡単には得られません。

ほかのサイトで書いてないことが書けるので、アフィリエイト記事にかなり活かせるのでやってみてください。

またASPによってはセルフバック商品のレビュー記事を書くと、賞金が出るコンテストをやってたりします。(画像はA8ネット)

意外と取り組む人も少ないので、高い確率で賞金がもらえます。

ぜひ最初の記事作成にやってみると良いと思います。

まとめ:アフィエイトは簡単じゃないけど、コツコツやれば必ず稼げる!

アフィリエイト初心者なら自己アフィリエイトで簡単に10万円くらいは稼げます。

しかも1日で10万円稼ぐことも可能です。日給10万円って凄いですよね。

僕も含めてアフィリエイトで稼ぐ最初の一歩はみんな自己アフィリエイトから始まります。

ここでアフィリエイトで稼ぐ感覚を掴むことができます。

だからやったことがない方は各ASPに登録して、是非取り組んでみてください。

でも継続して稼げるものじゃなくて簡単に稼げるのは一瞬。いずれ案件が尽きて稼げなくなります。

そのあとの稼げる仕組み作り簡単ではないですが、コツコツと続ければ必ず稼げるようになります。

それこそ1年後に月10万円のアフィリエイト報酬を自動化させることも可能です。

本記事の自己アフィリエイトで案件が尽きたときからの稼ぐためのステップを参考にしながら、記事作成のほうをコツコツ頑張ってみてください。

最初のコメントをしよう

必須