Amazonで買い物するならここ!高還元のポイントサイトおすすめ5選

「Amazonの買い物をポイントサイト経由でしようと思ってるんだけど、おすすめのポイントサイトってある?できれば一番高還元のところが良いな…」

そんな疑問にお答えします。

今回はAmazonで買い物するときにお得なポイントサイトをまとめました。

結論はこの5つ。

  1. モッピー
  2. ECナビ
  3. 永久不滅.com
  4. JACCSモール
  5. Tモール

上記5つのポイントサイト経由で買い物すると、Amazonポイントとは別に、各サイトのポイントが貯まります。

それぞれの還元ポイントや注意点を深掘りして解説します。

1.モッピー

一番おすすめのポイントサイトなのが、モッピーです。

ポイントサイト経由で一番高還元のポイントサイトだからです。

モッピー経由でAmazonの買い物をすると0.5%のポイントが還元されます。

条件として「POINT WALLET VISA PREPAID」をつくって支払いをする必要があります。

POINT WALLET VISA PREPAIDとは、モッピー公式のプリペイドカードです。

プリペイドカードなので、審査や口座登録など、面倒な手続きは一切いりません。

入会金や年会費も無料なので、誰でも簡単に申し込みが可能です。

プリペイドカードにチャージするときにクレジットカードもOKなので、使用するクレジットカードのポイントも貯まります。(1%)

また通常は0.5%のところ、期間限定で2%にアップするキャンペーンを行うこともあります。

2%のキャンペーン中に、クレジットカードでチャージ(1%)してAmazonで買い物すれば、最大で3%のポイントが還元されます。

POINT WALLET VISA PREPAIDを作る手間こそかかりますが、Amazonでの買い物が多い人には本当にお得な方法です。

モッピーはAmazonでの買い物以外にも無料でお小遣いが貯められるサイトなので、これをきっかけに始めてみてください。

モッピー公式サイト

2.ECナビ

ECナビを経由するのもお得になります。

直接のポイント還元ではないのですが、

ECナビ経由でAmazonで買い物をすることで、ECナビ内での会員ランクを最大に伸ばすことが可能です。

会員ランクを伸ばすことでショッピングボーナスを最大まで増やすことができるので、結果的にお得になるということです、

モッピーと同様にお小遣いを貯められるサイトなので、合わせて登録しておくと良いでしょう。

ECナビ公式サイト

3.永久不滅.com

クレジットカード会社のクレディセゾンが運営しているポイントサイト「永久不滅.com」。

永久不滅.comを経由してAmazonで買い物すると、1000円につき1ポイント(4円相当)が還元されます。

またセゾンカードやUCカードを持っている人なら1000円につき2ポイントになり、ポイントを換金するときも1ポイント=4円なのが、1ポイント=5円での計算になります。

そうすると、実質1%のポイント還元になるので、セゾンカードやUCカードを持っている人におすすめです。

永久不滅.com公式サイト

4.JACCSモール

クレジットカード会社のJACCSが運営しているポイントサイト「JACCSモール」

JACCSモールを経由してAmazonで買い物すると0.5%のポイントを還元してくれます。

セゾンカードと永久不滅.comにはポイント還元率で劣りますが、JACCSカードを持っている人におすすめの方法です。

JACCSモール公式サイト

5.Tモール

TSUTAYAが運営しているポイントサイト「Tモール」

Tモール経由でAmazonで買い物すると、200円ごとにTポイントが3ポイント貯まります。

還元率は1.5%と高めですが、ポイントが貯まるのは服&ファッション小物カテゴリーに限られているのが少し残念な点。

普段の買い物でよくTポイントを貯めている人にはおすすめの方法です。

Tモール公式サイト

Amazonポイントが貯まりやすいクレジットカードも紹介。

Amazonポイントを高還元で貯める方法として、Amazonポイントが貯まりやすいクレジットカードで決済をするのも一つの手です。

ポイントサイトを経由しなくても、Amazonポイントを高還元で貯めることができます。

おすすめはこの2つ。

JCB CARD W  (年会費無料 Amazon還元ポイント2%)

・オリコカードザポイント (年会費無料 Amazon還元ポイント2%)

どちらかで選ぶなら、JCB CARD Wのほうがおすすめです。

オリコカードは500ポイントまで貯めないとポイント交換ができないこと、またギフト券にしか交換できない、有効期限が1年と短いなど、条件が多いからです。

その点でJCB CARD Wであれば1ポイントから交換できるので、ポイントを無駄なく使うことが可能。

しかもポイントの有効期限も2年あるので、ポイントの失効リスクも防げます。

結論:おすすめのポイントサイトは「モッピー 」

結局どこのポイントサイトを経由するのが一番お得なのか、

おすすめは「モッピー 」一択です。

おすすめの理由は3つ。

  1. 高還元のポイント率
  2. ポイントの貯まりやすさ
  3. ポイントの交換先の多さ

高還元のポイント率

POINT WALLET VISA PREPAIDで決済をすれば.5%~2%のポイント還元と、

クレジットカードのチャージしたポイントを合わせると最大で3%のポイント還元が可能になります。

ポイントの貯まりやすさ

Amazon以外にも、楽天市場やYahooショッピングでの買い物もモッピー経由で行うとポイントが貯まりますし、アンケートやモニター案件、資料請求などを行うだけでも無料でポイントを貯めるコンテンツが充実しています。

ポイントの交換先の多さ

貯まったポイントは現金に換金して銀行に振り込みしてもらうこともできます。

また他にも交換先はたくさんあります。

  • POINT WALLET VISA PREPAID
  • 楽天スーパーポイント
  • Amazonギフト券
  • Google Playギフトコード
  • WAONポイント
  • nanacoポイント
  • LINEポイント
  • Tポイント

など。

Amazonで最大限にポイントを貯められる。

しかもポイントが貯まりやすく、ポイント交換先が多いのがモッピーがおすすめの理由です。

まとめ

今回の内容をまとめます。

Amazonの買い物で賢くポイント貯めるなら下記の5つがおすすめ。

  1. モッピー
  2. ECナビ
  3. 永久不滅.com
  4. JACCSモール
  5. Tモール

Amazonポイントが貯まりやすいクレジットカードを作るのも一つの方法です。おすすめは「JCB CARD W」。

ただ結論としては「モッピー」がおすすめです。

クレジットカードを作る必要もなく、審査や口座登録も不要なプリペイドカード(POINT WALLET VISA PREPAID)を作るだけなので。

結局どこ経由が良いか迷ってるならモッピーに登録してPOINT WALLET VISA PREPAIDを発行しましょう。

また、チリも積もればといった考えが好きな方は、モッピーのポイントを貯める生活はおすすめです。

月2~3万円くらいは普通に稼げるので、ぜひこれを機にやってみてください。

 

こんな記事も読まれています。