クリックするだけでお金が稼げる方法【思考停止でOKです】

「クリックするだけで稼げるってどういうこと?怪しくないの?いくらぐらい稼げるの?」

そんな疑問にお答えします。

今回は、クリックするだけで稼げるポイントサイトのクリック案件を紹介します。

僕は色んな副業を経験してきましたけど、その中でも一番簡単に稼げる方法だと思っています。

怪しい仕事とかではなく、本当にただクリックするだけで稼げます。

大きな額ではないですが、コツコツやれば確実にお小遣いを増やすことができます。

効率良く稼げる方法も解説するので、ぜひ参考にしてください。

ポイントサイトでクリックするだけで稼ぐ

クリックするだけで稼げる方法というのは、ポイントサイトの広告をクリックすることです。

大まかに2種類の方法があります。

  1. 広告メールを受信してメール内のURLをクリックする
  2. ポイントサイト内で紹介されているURLをクリックする

メールの場合はこんな感じでお知らせが届きます。【クリック5pt】

 

URLをクリックして広告を見たり、記事を見て「いいね」ボタンをクリックするなどして、1件1ポイント~10ポイント (1円~10円ほど)の報酬を得ることができます。

クリックで稼げる理由は、企業がポイントサイトに広告費を払っているからです。

企業側は広告を見てもらうためにポイントサイトにお金(広告費)を払っていて、ポイントサイトは仲介して広告を掲載、そして広告をクリックしたユーザーにポイントを還元しているというわけです。

ポイントは現金に換金することができます。

たくさん稼げるわけではないですが、クリックするだけでポイント(お金)が貯まっていくし、無料で始められるので、初心者にはおすすめの稼ぎ方です。

効率良くクリックするだけで稼ぐ方法

「クリックするだけ」という誰でもできる案件なだけに、稼げる報酬額は低め。

繰り返しますが、1件1円~10円ほどの報酬を得ることができますが、コツコツやっても月で稼げるのは数百円程度です。

そこで効率良く稼ぐ方法をまとめました。

複数のポイントサイトに登録する

1つのポイントサイトだけだと数百円程度にしかなりませんが、複数のポイントサイトに登録することで、数百円の積み重ねができます。

ちなみに3サイトくらい登録しておくだけで、月2000円ほど稼げるようになります。

1年にしたら20000円以上の収入になるのでチリも積もればってやつですね。

中でも、クリック案件が充実しているおすすめのポイントサイトを3つ紹介します。

モッピー (日本最大級のポイントサイト。広告クリックメールで最も有名。まずはここに登録しておきましょう。)

ECナビ (案件登録の報酬も高めで高額メールも多い)

げん玉 (会員数1000万人以上のポイントサイト。案件数も多い分クリック案件も多く稼ぎやすい)

クリックするだけで稼ぐなら、上記3つは登録しておきましょう。

興味のあるジャンルにすべてチェックしておく

ポイントサイトに登録する際のポイントなのが、興味のあるジャンルにすべてチェックを入れておくことです。

そうすることで広告メールを受信しやすくなります。

もしポイントサイト登録時に興味のあるジャンルのチェック項目がある場合は、すべてチェックしておきましょう。

ポイントサイト専用のフリーメールアドレスを作る

ポイントサイトに登録するときのもう一つのポイントなのが、専用のメールアドレスを用意しておくことです。

仕事やプライベートで使っているメールアドレスで登録すると、ポイントサイトの広告メールを見逃してしまったり、メールボックスがごちゃごちゃになってしまいます。

ポイントサイト用にフリーメールアドレスを新規で取得して登録するようにしましょう。

GメールやYahooメールが簡単に取得できておすすめです。

まとめてクリックをする

クリック案件は、メールが貯まってきたらまとめてクリックしまくる方法をおすすめします。

というのも毎日メール確認してチマチマとクリックをこなすのも面倒になるからです。

1週間に1回はメールをチェックして、まとめて一気にやったほうが効率が良いです。

ちなみにクリックの有効期限が1週間以内という案件も多いので、1週間以内に必ずメールチェックするようにしましょう。

Ctrlキーを利用する

パソコンでクリックをこなすときに活躍するのが、Ctrlキーです。

Ctrlキーを押しながらクリックすれば、広告ページに移動しないで連続でクリックできるので時短で稼ぐことができます。

ちなみにMacの場合は、commandキーです。

試してみてください。

まとめ

今回の内容をまとめた「クリックで稼ぐ」流れはこんな感じです。

・フリーメールアドレスを新規で取得する (GメールかYahooメール)

・3つのポイントサイトに登録する

  1. モッピー (日本最大級のポイントサイト。広告クリックメールで最も有名。まずはここに登録しておきましょう。)
  2. ECナビ (案件登録の報酬も高めで高額メールも多い)
  3. げん玉 (会員数1000万人以上のポイントサイト。案件数も多い分クリック案件も多く稼ぎやすい)

・ポイントサイトの登録の際は、興味のあるジャンルにすべてチェックを入れる

・1週間に1回はメールをチェック。Ctrlキーを使ってまとめてクリックをこなす

3つのポイントサイトでクリックをこなす作業時間は、1週間に10分~20分程度といったところ。

暇つぶしでやれて、それで月2000円程度のお小遣いがもらえるなんておいしいです。

それにポイントサイトは他にも稼げる案件もたくさん。

月2~3万円は稼げるので、これをきっかけにポイントサイトで稼ぐ生活を始めてみてください。