映画「ヒーローインタビュー」を無料視聴できる方法【2つある】

今回は映画「ヒーローインタビュー」を無料視聴する方法についてまとめました。

ちなみにこの記事は僕が観たくて調べた方法。

地上波テレビがつまらないので、昔観た映画をもう一度見たいと思った作品の一つが「ヒーローインタビュー」でした。

結論から言うと「TSUTAYAディスカス」か「GEO宅配レンタル」で無料視聴できます。

正確にいうと、無料でDVDを借りて視聴するという方法になります。

詳しく紹介していきます。

映画「ヒーローインタビュー」を無料視聴する方法

現在のところ、映画ヒーローインタビューを無料で視聴する方法は、TSUTAYAディスカスかでGEO宅配レンタルでDVDを借りるという方法のみです。

DVD借りるんじゃお金掛かるじゃん」と思うかもですが、

TSUTAYAディスカスかでGEO宅配レンタルともに初めて利用する方に限り、30日間無料で利用することができるのです。

TSUTAYAディスカスとGEO宅配レンタルのサービスをまとめてみました。

TSUTAYAディスカス GEO宅配レンタル
プラン名 定額レンタル8 スタンダード8
通常料金 2417円 2046円
無料お試し期間 30日間 30日間
DVD・CDのレンタル(準新作) 8枚 8枚 (準新作・旧作合わせて)
DVD・CDのレンタル(旧作) 借り放題 8枚(準新作・旧作合わせて)
動画配信サービス あり(1万本以上) なし

30日間の無料お試し期間中はどちらも最新作のレンタルはすることができません。(GEOは無料期間が過ぎれば可能)

どちらでもヒーローインタビューを借りることはできますが、TSUTAYAディスカスのほうが旧作が借り放題、動画配信サービスもあるということもあってメリットは大きいです。

僕が利用したのはTSUTAYAディスカスのほう。

TSUTAYAディスカスは、TSUTAYAが運営しているDVDCDの宅配レンタルサービスのこと。

TSUTAYAディスカスで30日間無料で利用できるのは「定額レンタル8」というプランです。

34万本以上の作品の中から、

  • DVDCDのレンタル8枚(準新作)
  • DVDCDの借り放題(旧作)

が無料で利用することができます。

映画「ヒーローインタビュー」は旧作になるので、借り放題の中に入ってるということ。

他に準新作のものが8枚までレンタルできます。

またTSUTAYAディスカスは宅配レンタルだけではなく動画配信サービスもやっていて、1万本以上の作品が動画見放題というのも含まれています。

TSUTAYAディスカスの宅配レンタルの配送目安としては1日~3日ほど。

ちなみに僕が借りたときは翌日に届きました。

配送は郵便ポストに届くので不在時でも受け取れます。

即日観ることはできないですが最短で翌日観ることができます。

TSUTAYAディスカスを30日間だけ無料で利用する手順は下記の記事でまとめています。

GEO宅配レンタルではスポットレンタルも可能。

ちなみに月額会員とか登録したくないという方は、GEO宅配レンタルでスポットレンタルするという方法も可能です。

都度お金を払って1枚~レンタルすることができます。

ただヒーローインタビューのDVD1枚借りるだけでも55円+送料319円がかかるので、少し割高感はあります。

月額会員になって30日間無料で利用するという方法のほうが賢いかと

GEO宅配レンタルの公式サイト

TSUTAYAディスカス→GEO宅配レンタルで60日間無料

もっと賢い方法は、TSUTAYAディスカス→GEO宅配レンタルと無料お試しをはしごする方法。

TSUTAYAディスカスで30日、GEO宅配レンタルで30日、どちらも無料期間だけ利用すれば60日間無料で利用することができます。

TSUTAYAディスカスやGEO宅配レンタルでしか観れないという作品はわりと多いので、観たい作品がたくさんあるなら両方の無料お試しを利用して観るようにすると良いでしょう。

まとめ

映画ヒーローインタビューを無料で観る方法は「TSUTAYAディスカス」か「GEO宅配レンタル」のみです。

どちらかの宅配レンタルで無料お試し期間中に借りて観るようにしましょう。

宅配レンタルというと「なんかめんどくさそう…」と思うかもですが、1回登録してみるとあれも観たいこれも観たいという作品が続々見つかるはずです。

地上波のテレビがつまらないから登録することで得られるメリットは大きいと思いますよ。

それでは今回は以上です。