モッピーで稼げない原因になる地雷案件7つ【知ってれば月2万は稼げる】

「モッピーを始めようと思ってるんだけど、ネット検索では稼げない”と出てくるんだけど。やらないほうがいいかな?」

そんな疑問にお答えします。

人によって稼げないと感じる額によりますが、過去にモッピーで月2~3万円ほど稼いでいた僕から言うと、月2万円くらいなら誰でも稼げます。

でも月1000円くらいしか稼げない人がいるのも事実です。

そんな人は稼げない地雷案件をやっているか、効率良く稼げる方法を知らないかが原因です。

そこで今回はモッピーで稼げないからやらないほうがいい案件と、効率良く稼げる方法も紹介。

ちなみに今日だけでも2万円稼げるので、サクッと読んですぐに取り掛かってみてください。

また記事の最後ではモッピーで月10万円以上稼げる方法も解説するのでそちらも参考に。

それでは早速稼げない地雷案件を7つ紹介します。




.CMくじ

企業のCMを30秒~1分ほど見るだけで1ポイント稼げるんですが、たまにCM中にアンケートに答えなければならないものもあります。

またCM視聴後は、20秒以内にCOMPLETE(完了)ボタンを押してポイント獲得になります。

ちゃんと見ていなくてはいけないし、作業が必要だし、時間換算すると全然稼げないので、真面目に取り組むものではありません。

暇つぶし程度でやるようにしましょう。

.モッピーゲーム

ゲームをプレイして稼げる額は0.1円です。

暇つぶし以外でやるにはおすすめできません。

.クリックで稼ぐ

モッピーでは広告バナーをクリックしたり、URLをクリックするだけで報酬がもらえる案件があります。

ただ1クリック0.1円~0.3円しかもらえないので、これでは全く稼げません。

クリック案件は登録したメールアドレスに送られてきますが、基本的には無視しても良いと思います。

.ポイントリサーチ・アンケートパーク

アンケート内にあるポイントリサーチ、アンケートパーク、は1つの回答につき0.3円とかなり少額。

時間がかかるのに報酬も少ないので、無理してやるもんじゃないです。

.デイリークイズ

10問のクイズに答えて0.5円しか稼げません。

途中で広告がうじゃうじゃ出てきたり、クイズ答え、という順番でページを進んでいかないといけないので回答するにも1分くらいかかります。

クイズで物知りになりたい人以外にはおすすめできません。

6.ビンゴ

最大89Pと書いてありますが、全然当たらないし、ハズレだと0ポイントです。

運試しでやるもので、当たればラッキーくらいに思っておきましょう。

7.保険相談

高いものだと1件の無料相談で6000ポイントと高額報酬が魅力の保険相談ですが、おすすめしません。

おすすめできない理由は2つ。

1つは条件が多すぎて成果承認されない可能性のほうが高いからです。

玄関先の立ち話じゃダメ、資料をもらうだけじゃダメ、という以外にも、保険相談が目的じゃないと判断した場合、1時間半~2時間くらいの時間を頂けない場合、

など、一つでもできないと成果を却下されてしまいます。

2つ目は、営業を断る体力がいること。

担当する人は保険営業のプロです。

企業側はお金を払って集客してるわけなので、失敗しないために営業力のある人を担当させます。

その営業を断るには相当の体力が必要です。断れない人はなんだかんだでサインしてしまう可能性もあります。

成果が却下される可能性のほうが高いこと、営業を断る体力が必要なこと、リスクが高すぎるのでやらないほうが良いです。

とはいえ、モッピーは稼げます

モッピーは会員登録数800万人を超えていて、広告案件数も国内最大級です。

案件さえ間違えなければ、カンタンに月2万円は稼げます。

モッピーで効率良く稼ぐ方法【まずは月2万円】

地雷案件をやらずに効率良く稼ぐには、

  • 無料登録案件を片っ端からやる、
  • 資料請求をやる
  • クレジットカード案件をやる
  • モッピーガチャ、アンケートをコツコツやる

です。

無料登録案件

無料登録案件は、企業の会員サイトに無料登録するだけで100300ポイントもらえます。

資料請求

資料請求の案件もたくさんあり、1件200ポイント~,高いものだと3000ポイント稼げるものも。

無料登録と資料請求、合わせて数十件ほどあるので片っ端からやりましょう。

無料登録と資料請求だけで1万円以上は稼ぐことができます。

クレジットカード案件

クレジットカード案件は発行すると1件あたり3000ポイント~20000ポイントほど稼げます。

年会費無料のクレジットカードはもちろん、年会費を差し引いても報酬のほうが多い案件もたくさんあります。

モッピーはクレジットカードの案件が多いので、効率重視で稼ぐなら外せません。

モッピーガチャ、アンケートをコツコツやる

また毎日無料でやれる案件もコツコツと取り組みましょう。

中でもアンケートはおすすめです。

1つのアンケートで1~3ポイントくらい稼げるものから、100ポイント近いアンケートがくることも。

回答制限はないので、届いているアンケートはすべてこなすようにします。

またコツコツやると現地へ出向いて会場アンケートに答える案件オファーが来ることも。

会場アンケートは3000ポイント以上もらえるので、オファーが来たら参加するようにしましょう。

パソコンとスマホを使い分ければ効率良く稼げる

アプリのインストール案件はスマホのみでしかできません。

また会員登録系の案件はパソコン入力のほうがやりやすいです。

パソコンとスマホを使い分ければ時間効率良く稼ぐことができます。

月10万円以上を稼ぐなら友達紹介をつかう

月10万円稼ぐには、友達紹介で可能です。

友達紹介で稼げる理由は3つ。

  1. ブログやインスタにバナーを貼れば毎月50ポイントもらえる
  2. 友達が登録すれば300ポイントもらえる
  3. 友達が稼いだポイントの一部がもらえる

ブログやインスタにバナーを貼れば毎月50ポイントもらえる

ブログやインスタにモッピーの友達紹介バナーを貼れば50ポイントもらえます。

しかも毎月です。

特にブログは友達紹介を増やすためには便利です。

モッピーの稼ぎ方や日々の取り組みをブログでコツコツ記事を書いていけば、ブログ経由で登録する人が増えていきます。

友達が登録すれば300ポイントもらえる

ブログに貼る友達紹介バナーはあなただけのURLになっています。

そしてブログにアクセスした人がそのURLをクリックして登録すれば、紹介料1件300ポイントもらえます。

友達が稼いだポイントの一部がもらえる

また、もらえるのは紹介料だけではありません。

友達が稼いだポイントの一部(5%100%)が紹介者に入るのです。ダウン報酬という制度。

たとえば友達が1ヶ月で10000ポイント稼いだら、あなたに500円~10000円が何もしなくても入ってくるようになるということ。

しかも永久に入り続けます。

モッピーで月10万円以上稼いでいる人は、ほぼ友達紹介の報酬です。

あなたが紹介した人の数により稼げる額も増えるので、友達紹介を増やせば増やすほど大きく稼げます。

モッピーで月100万円以上稼いでいる人がいるのも事実で、友達紹介なら可能なのです。

モッピーの入会キャンペーンは友達も稼げます

モッピーの入会には友達紹介からの入会がおすすめです。

それは友達紹介での入会だと、毎月キャンペーンをやっているからです。

今月は友達紹介から入会して5000ポイント以上稼げば、ボーナスで2000ポイントが付与されます。

入会の差で2000ポイントもプラスされるのでメリットは大きいです。

ちなみに一人で入会してもキャンペーンもボーナスポイントもありません。

まだモッピーの入会が済んでいないなら、下記リンクから入会すれば友達紹介が適用されます。

タダで2000ポイント上乗せしたい場合はポチッと入会してみてください。

まとめ

今回の内容のポイントをまとめます。

稼げない案件は7つある。時間の無駄になるからやらないほうがいい。

  1. CMくじ
  2. モッピーゲーム
  3. クリックで稼ぐ
  4. ポイントリサーチ・アンケートパーク
  5. デイリークイズ
  6. ビンゴ
  7. 保険相談

とはいえ、モッピーは稼げる。月2万円を効率良く稼ぐ方法は5つ。

  1. 無料登録案件を片っ端からやる
  2. 資料請求をやる
  3. クレジットカード案件をやる
  4. モッピーガチャ、アンケートをコツコツやる
  5. パソコンとスマホを使い分ける

月10万円以上稼ぐなら友達紹介。ブログをコツコツと書いていって登録者を増やそう。

友達紹介から入会すれば2000ポイント上乗せできる。

モッピーは案件数が多いからこそ、取捨選択をしないと稼げません。

まずは効率良く稼げる案件だけに集中して取り組んでみてください。

また月10万円以上を目指すならブログ運営で友達紹介を増やしましょう。

モッピー公式サイト

 

こんな記事も読まれています。