ポイントサイトで稼げる月収の目安は?【月10万円超えの方法も解説】

「ポイントサイトを副業でやるとしたら稼げる月収ってどれくらいなの?効率的に稼げる裏技とかあれば知りたいんだけど。」

そんな疑問にお答えします。

結論から言うと。ポイントサイトで稼げる月収は約3000円程度です。

ただ、やり方次第では月収1万円、月収10万円以上稼ぐことも可能です。

僕も過去にポイントサイトをコツコツと取り組んでいたことがあって、その時は月収1〜3万円ほど稼いでいました。

その経験を元に、今回はポイントサイトで安定して稼ぐ方法についてまとめてみました。

誰にもバレずにお小遣いを増やしたい方は、ぜひ参考にしてください。

ポイントサイトで稼げる月収が3000円の理由

そもそもポイントサイトで得られる利益が少ないからです。

ポイントサイト内にあるゲームや動画を閲覧したら1〜3ポイント。(1ポイント=1円相当)

メールで届くURLをクリックしたら1〜3ポイントなど、

コツコツと空いた時間にやっても1日に得られる利益は50〜100円に満たないことがほとんどです。

なんとなくやっている人なら月500円程度しか稼げずそのまま辞めてしまったり、

毎日欠かさずに真面目にやったとしても1000円〜3000円くらいが限界で、お小遣いレベルの収入にしかならないのです。

ただやり方次第では、1万円、10万円以上も稼ぐことも可能です。

僕も安定して1万円〜3万円以上稼げていましたし、中には100万円以上稼いでいる人がいるのも事実です。

どんな稼ぎ方があるのか解説していきますね。

ポイントサイトで月収1万円を超える方法

方法は3つあります。

  1. 無料案件に登録しまくる
  2. 高額案件に月1回以上申し込む
  3. 案件をくまなく見ておく

それぞれの内容を見ていきましょう。

1.無料案件に登録しまくる

様々な会員サイトに無料登録するだけでポイントが貰えるという案件が何十件とあります。

例えばモッピーならカテゴリーの中の無料ってやつですね。

無料案件に片っ端から申し込めば5000ポイント以上稼ぐことができます

一気にやれば1時間ほどで終わるので時給で換算したら5000円です。

どんな案件かというと、保険相談や不動産、旅行サイトやアンケートサイトなどです。無料の会員登録だけで1件あたり50〜300ポイントくらい貰えます。

会員サイトからの申込確認メールとかもあるので、申込み専用のフリーのメールアドレスを用意しておいてやるのがおすすめです。

2.高額案件に月1回以上申し込む

クレジットカードの申込みやFXの口座開設、銀行口座の開設などは、1000ポイント〜20000ポイントも貰えます。

中でも高額なのがクレジットカードの申込みです。

クレジットカード会社によりキャンペーンを行なっていたりして、時期よっては30000ポイント近い設定になることもあります

ただ、それぞれのクレジットカードの申込みは1人1回限りです。

また1ヶ月に何回も申し込むとポイント目的と判定されて審査に通らない、または成果を却下されてしまう可能性もあるので、1ヶ月に1回くらいに抑えるのがポイントです。

3.案件をくまなく見ておく

生活関連のサービスだったり、日用品や趣味に関することだったり、ポイントが貰える案件はたくさんあります。

また動画配信サービスだと月額費用よりも得られるポイントのほうが多いこともあるので、有料のサービスだとしても得することも。

案件をくまなく見ておくと、日常生活の中でポイントサイトを使うことも増えて安定してポイントを貯められます。

ゲームや動画閲覧、URLのクリックなどもコツコツとやりながら、無料案件を片っ端からやって高額案件も取り組む、これだけで安定して月収1万円は余裕で超えられます。

MAXで月収3万円くらいは目指すことが可能です。

ポイントサイトで月収10万円を超える方法

友達紹介をすることです。

ポイントサイトに登録すると友達紹介用のURLリンクが発行されているので、そのURLリンクから友達に登録してもらえばポイントを貰えます。

たとえばモッピーだと1件あたり300ポイント貰えます。

紹介方法は、友達にURLリンクをメールで送って登録してもらうという方法が一番簡単です。

紹介した人だけじゃなく、紹介された人にもポイントが付与されるので、お互いにメリットがあるので最初はそういう方法もありだと思います。

ただ、友達に紹介し尽くしたら終わりですし、マルチ商法みたいで嫌な顔をする友達もいるかもしれません。

そこでおすすめなのが、ブログを作って集客する方法です。

たとえばポイントサイトの稼ぎ方に関するブログを作れば興味のある人は登録します。

アクセスを集められれば不特定多数の人から登録してもらえば収入は青天井です。

また友達紹介で登録した人が稼いだポイントを、紹介者が一部貰えるという2ティア制度もあり、自分がポイントを稼がなくても安定してポイントが貰えるのも友達紹介のメリットです。

仕組み化させることで、10万円以上、中には100万円以上稼いでいる人もいて、サラリーマンの月収を軽く超えることも可能です。

稼げるポイントサイト【おすすめ3選】

ポイントサイトは数多くありますが、おすすめは下記の3つです。

  1. モッピー (日本最大級、クレカ案件豊富)
  2. げん玉 (日本最大級、案件豊富)
  3. ハピタス (シンプルで使いやすい、高額案件多い)

おすすめの理由は、案件数が多く稼ぎやすいからです。

僕が8年前に取り組んでいた時代もこの3つはあって、運営歴が長いのも安心できます。

それぞれの特徴についてまとめてみました。

1.モッピー

日本最大級かつ広告の還元率が高いのが特徴です。

案件数もめちゃくちゃ多くて、中でもクレジットカードの案件数が多いので稼ぎやすいです。

東証一部上場の会社が運営していること、また運営歴が長いことなども信頼できます。

僕がスキマ時間に安定して月3万円くらい稼げたのもこのモッピーです。とりあえず登録しておいて間違いないです。

>>モッピー新規登録

2.げん玉

こちらも日本最大級のポイントサイトで、案件数の多さが特徴です。

げん玉はゲームが多いので遊びながらポイントを稼ぐことができて、貯めたポイントの有効期限もほぼ無制限。

2005年からサービス開始と運営歴も長いので安心して取り組めます。

>>げん玉新規登録

3.ハピタス

昔はドル箱という名前でしたが、リニューアルしてハピタスに名称変更されました。

累計会員数も200万人を超えていて、シンプルで使いやすく高額案件も多数揃っている人気のポイントサイトです。

モッピー、げん玉で扱っていない案件を探すのにも使えます。

>>ハピタス新規登録

ポイントサイトは掛け持ちしよう【効率良く稼げる】

ポイントサイトは世の中に100以上存在しますが、複数のポイントサイトに登録しておくことをおすすめします。

それぞれ独自のゲームやクリック案件だけで数千円稼ぐことができるし、高額案件であってもポイントサイトによってそれぞれ案件が違ったりするので、被らずに案件数だけを増やすことができるからです。

ただ、複数のポイントサイトを掛け持ちしてやるのはけっこう大変です。

なので、メインで取り組むポイントサイトを1つ決めてガッツリやりながら、他のポイントサイトは時間があればやるというサブ的な感じで取り組むのが良いです。

そうすると3つくらいが掛け持ちできる限度になるので、先ほど紹介した ポイントサイト(モッピーげん玉ハピタス)だけはすべて登録しておくことをおすすめします。

ポイントサイトはこんな人におすすめです

  • スマホ1台で可能なお金稼ぎがしたい
  • いますぐ稼ぎたい
  • 空いている時間でお小遣い稼ぎがしたい
  • リモートワークで暇な時間を有効活用したい
  • 副業にあてるまとまった時間が取れない
  • スキルがなくても稼げる副業が良い

誰でもスマホがあればノーリスクで始められて稼ぐことができます。

手っ取り早く稼ぎたい人、誰にもバレずお小遣いを稼ぎたい人にもおすすめです。

まとめ:ポイントサイトで月収1万円は余裕。10万円以上稼ぐには友達紹介の仕組みを作ること。

今回の内容のポイントをまとめます。

・ゲームやクリック案件だけだと月収3000円が限界

・無料案件、高額案件を1件やるだけで月収1万円は余裕で超える

・月収10万円以上稼ぎたいなら「友達紹介」で稼ぐ。

・友達紹介で効率的に稼ぎにはブログ運営がおすすめ。

・おすすめのポイントサイトは3つ

  1. モッピー
  2. げん玉
  3. ハピタス

・ポイントサイトは掛け持ちすると効率良く稼げる

ポイントサイトを知ってるだけで月に数万円のお小遣いを増やすことができます。

またブログを作って友達紹介ができるようになると、サラリーマンを超える月収を稼ぐことも可能です。

コツコツと取り組めば未来を変えてくれるので、ページを閉じたらポイントサイトに取り組んでみてください。

最後におすすめのポイントサイトをまとめておきます。

  1. モッピー (日本最大級、クレカ案件豊富)
  2. げん玉 (日本最大級、案件豊富)
  3. ハピタス (シンプルで使いやすい、高額案件多い)

こんな記事も読まれています。