映画「サトラレ」を無料視聴できる方法【3つある】

「安藤政信が出てた映画のサトラレがもう一度観たいんだけど、無料で観れる方法ってある?」

そんな疑問にお答えします。

今回は2001年に公開された安藤政信主演の映画「サトラレ」を無料で観る方法についてまとめました。

ちなみに映画「サトラレ」はどこのサイトも動画配信をしていません

観るとしたらDVDを借りて観る方法しかありません。

結論から言うと下記の3つのサイトで映画「サトラレ」の在庫があります。

  • TSUTAYAディスカス
  • GEO宅配レンタル
  • DMM.comレンタル

DVDを借りるんじゃお金かかるじゃん」と思うかもですが、どこのサービスも初月無料で利用することができるので、無料で観ることができるのです。

それぞれのサービスについて紹介します。

映画「サトラレ」を無料視聴する【3つの方法】

下記の3つサイトのいずれかで初月無料キャンペーンを利用してDVDを借りましょう。

  • TSUTAYAディスカス
  • GEO宅配レンタル
  • DMM.comレンタル

それぞれのサービスについて表にまとめてみました。

TSUTAYAディスカス GEO宅配レンタル DMM.comレンタル
プラン名 定額レンタル8 スタンダード8 ベーシック8
通常料金 2417円 2046円 1980円
無料お試し期間 30日間 30日間 31日間
DVD/CDのレンタル(準新作) 8枚まで 8枚まで(準新作・旧作含めて) 8枚まで(準新作・旧作含めて)
DVD/CDのレンタル(旧作) 借り放題 8枚まで(準新作・旧作含めて) 8枚まで(準新作・旧作含めて)
動画配信サービス あり(1万作品以上) なし なし

初めて月額会員登録をする人は、どこのサービスも1ヶ月間は無料で利用することができます。

ちなみに、サービス的に一番優れているのは「TSUTAYAディスカス」です。

準新作のDVDが8枚まで借りれて、旧作なら借り放題になります。

映画「サトラレ」は旧作になるので借り放題の対象になります。

また動画配信サービスもあって1万作品以上の映画やドラマなどが無料で観ることもできます。

さらに初月無料に関わらず1100円分のポイントも付くので最新作の映画もポイント購入して観ることもできます

ちなみに僕が映画「サトラレ」を無料で観るのに利用したのはTSUTAYAディスカスでした。

借り放題の旧作の作品で他にも観たいものがたくさんあったこと、また最新映画もポイントで観れるというのがあったからです。

映画サトラレ以外にも観たい作品があるなら、まずは「TSUTAYAディスカス」に登録することをおすすめします。

TSUTAYAディスカスを1ヶ月の無料期間だけ利用したいという人は、下記の記事で手順を解説しているので参考にしてください。

TSUTAYAディスカスなら最短で翌日に観れる

僕が利用したのはTSUTAYAディスカスですが、映画サトラレのレンタル申し込みをした翌日にはDVDが届きました。

ちなみに配送は郵便ポストに投函されるので、不在時でも受け取ることができます

公式サイトでは、TSUTAYAディスカスの宅配レンタルの配送目安としては1日~3日ほどと書かれていますが、早い時間帯 (午前中〜昼くらい)にレンタル申し込みすれば、翌日には映画「サトラレ」が観ることができると思います。

TSUTAYAディスカスの公式サイト【30日間無料】

海外の動画サイトなどで観る危険性

ちなみに、海外の動画サイトなどで日本の映画が違法でアップロードしてたりします。

今のところ映画「サトラレ」に関してはアップされていないようですが、海外の動画サイトで観るのはかなりリスクがあります。

ウィルス感染のリスク

動画サイトをクリックしただけで、パソコンの動きが極端に遅くなったり、ポップアップ広告が勝手に表示されるようになったりします。

これは何かしらのウィルスファイルが入り込んだ可能性があって、その後に勝手にメールを送信されたり、保存しているIDやパスワード情報を盗まれてしまう危険性があります。

違法アップロードを観ることも違法行為

ちなみに映画やドラマを勝手にアップするのが違法なのではなく、それを観る行為も著作権を犯すことになる(違法になる)可能性があります。

観る行為がアップロードした人の収益になっている

また再生ボタンをクリックしたら勝手に変な広告サイトへ飛んだりしますが、これはサイト管理者がクリック広告サイトへ誘導して報酬をもらっているのです。

クリック型広告といってクリックされるごとにお金が入る仕組みです。

そもそも動画を無料でアップしている目的はそうした広告収益でお金稼ぎをするためでもあります。

海外動画サイトで観るというのは、ウィルス感染のリスクもあり、知らない間に著作権侵害をしていたり、誰かのお金稼ぎのお手伝いをしているわけです。

自己責任とはいえリスクのほうが大きいのでやめたほうがいいです。

まとめ

今回は映画「サトラレ」を無料で観る方法について紹介しました。

映画「サトラレ」動画配信はどこもやっていないので、宅配レンタルの無料お試しを使えば無料で観ることができます。

残念ながら即日観ることはできないのですが、TSUTAYAディスカスなら最短で翌日に観ることは可能です。

リスクを負って海外の動画サイトを探しまくることはやめて、宅配レンタルで無料視聴することをおすすめします。

最後に、映画「サトラレ」を扱っている宅配レンタルのサイトをまとめておきます。

TSUTAYAディスカス

GEO宅配レンタル

DMM.comレンタル